住まいが完成してお客様へのお引き渡しが済み、ご入居されてからはじまる、新しいお付き合い。HESTA大倉では、引渡し後のサービスとして「クイックアフターサービス」を行っています。これは、当社社員が、住み心地や不都合な点などはないかを定期的にお尋ねするサービスです。お客様の住まいを造らせていただいたからこそ、どこよりもお客様の住まいに詳しいのが当社。そのメリットを活かして、設備などのちょっとした不具合の修理から、ライフスタイルに沿ったリフォームのご要望まで、適切に対応させていただきます。また、転勤などでお住まいを賃貸に出される場合や売却される場合など、あらゆるご相談に応じる体制を整えていますので、安心してご相談ください。お客様の資産価値をお守りいたします。このように積極的なサービスの取り組みができるのは、創業以来、安心で安全な住宅をご提供してきたという自信があるからです。